3をやりだすと妄想の世界が広がります。
転生でも何でもいいんですが、大友君のお姉さんな主人公なんてどうだろう。
大友君みたいにはっちゃけてるわけでもない常識人なお姉さん。

「どうしてあんな風になったのかしら?」

でも楽しそうだしねぇとか常識人だけど天然すぎてその常識が可笑しい人。
大友君は誰の話も聞かないけどシスコンだからお姉さんには多少弱かったらいい。

「あのね、宗麟私輿入れをすることに…」
「ゆ、るしませんよ!!何処のどいつですっ僕の姉上を奪おうとしているのは!宗茂!」
「は、相手は四国の長曾我部という」
「相手がわかっているのなら早く潰してしまいなさい!のろまは嫌いですよ!」

とかいう会話があればいい、攻めてくる軍の人に惚れられるお姉さんがいい。
負けた宗麟を叱るお姉さんを見て惚れる人がいたり、とか。

「だから言ったでしょう、宗麟。我が儘ばかりで周りの話を聞かないからこうなるのですよ」
「う、うるさいですよ!いくら姉上でも僕に何かを言うだなんて…」
「私が言わなければ誰が言うというのですか!少しはお仕事もしなさい」
「姫様、宗麟様も反省なさって…」
「いないから言っているのです、宗茂も甘やかしてばかりではいけませんよ、大友家の存続も宗麟の手にかかっているのです」

とか。見た目的にはほわんほわんしているお姉さん、そんなお姉さんも大友君が好きだからこそ言う。
これが転生ならザビー教?それってどんな宗教?でも楽しそうだし大丈夫かしら?となる。

うん、話が続かなそうだ!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -