性格云々はそのままで、多少体は弱いがそれ程ではないとか。
年代的には…というよりロジャーの肉親として書きたい。
ロジャーの弟で船に乗っていてシャンクスとバギーがレイリーとかに怒られたときに真っ先に助けを求める人。
役職は航海士で…レイリーがお母さんポジションなら夢主はお父さんポジション。
ロジャーは…夢主の保護者といいつつブラコンで、船に乗る気がなかった夢主を船に乗せて旅に出た人。
とりあえず皆夢主大好き。

ロジャー処刑後。
ロジャーの肉親だということで海軍に追われるが船員たちのおかげで逃亡、がのちエースの存在を知る。
ロジャーが死んだ今エースの肉親は自分のみ、だが自分は海軍に追われているしなによりエースはロジャーを恨んでいる。
そこでボロボロになりながら白ひげのもとへ行きエースのことをよろしく頼む、と。
その後海軍に自ら出頭、処刑されると思ったが何故かインペルタウンに入れられ十数年監獄のLEVEL6にいる。

そして後エースが処刑されるときにともに表に出されセンゴクさんに色々ばらされて…

驚いているエースにニッコリ笑って

「君と血の繋がる唯一として僕が君にしてあげることは白ひげ(家族)のもとに君を帰してあげることだけだ」

とここから原作捩曲げて白ひげともども助ける。

なんていう話




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -