image


Notebook

更新履歴、お返事などこちらでさせて頂きます

2023/03/21

lapis lazuli+1、拍手お礼小説入れ替え


15000hitの企画、早速リクエスト送ってくださりありがとうございます!誰も来ないのではとビクビクしてたのでめちゃくちゃ嬉しかったです……そしてやはり、リクエスト夢って楽しいなと改めて感じました。自分じゃ絶対思いつかない面白いネタを提供して頂いているこの感じが堪りません……!!私の駄文ばかりのサイトに訪れてくださっている方がいるのかと思うと、やはりやる気が出てきますね( ˘ω˘ )
ぜひ今まで絡みがなかった方も、匿名でも構いませんので『こんな神威さんが見たい!』というのがありましたら、お気軽にリクエスト送ってください!
リクエストを送ってくださった方へのお返事は、お話を書き上げてから企画ページに一緒に載せようと思っておりますので、今しばらくお待ちください。

拍手お礼小説を入れ替えておきましたので、お暇な方は覗いてみてください(^^)だいぶ前に書きかけてほったらかしになっていた短編に手を加えたのが今回のものです。また、 過去の拍手お礼小説をまた閲覧できるように、別ページにリスト化しようかなと思っています。




2023/03/20

lapis lazuli +1、15000打企画


お久しぶりです。少し忙しくて留守にしていました……大変申し訳ありません。そして造花の更新が滞っていることに関してですが、展開に行き詰まっているというのが正直なところです( ˘ω˘ ) 気長にお待ちいただけると嬉しいです。
このタイミングでやるかどうか悩んだのですが、ありがたくも当サイト15000hitを迎えましたので、リクエスト企画ページをトップに設置させて頂きました。過疎っているジャンルではあるので覚悟はしていますが、あまり需要がないのではと少し震えてもいます……が、是非是非初見さんでも誰でも気軽にリクエストお申し付けください!一応こちらにもリンクを貼っておきます( ˘ω˘ )

15000hit anniversary




2023/03/01

そしてふたりは+1、お返事


息抜きに前に書いた中編の後日談を書いていました。連載長編の更新ではなくて申し訳ありません。

今回の番外編ではベラドンナという実在する植物を参考にしています。名前を聞いたことがある方が多いと思いますが、有毒の植物ですね!葉も実も有毒で、特に根茎の毒性が強いそうですが、今回は実の方をモデルにしてます。実は甘く、ベリーの実と誤って食べてしまうことがあり、数個で人間の子供は死に至るだなんて言われています。でもなんか名前の響きかっこいいですよね。イタリア語で美しい女性っていう意味らしいです( ˘ω˘ )気になる方はぜひベラドンナのこと調べてみてください!

拍手コメントありがとうございます!別館なんて私がただ分裂したようなものを楽しみにしてくださってる方なんていないのではと思っていたので、とてもとても嬉しいです……!遅くなりましたが、追記からお返事させていただきます!




2023/02/21

別館のお知らせ


昨年の11月頃に言っていた、悲恋のお話メインで運営する別館ですが、やっと長編のお話が6話書き上がったのでひっそりと公開しました。セシルと言うお名前のサイトです。なんでも許せる方は遊びに来て頂けたら嬉しいです。

別館 : Cécile




2023/02/20

lapis lazuli +1


lapis lazuliに一話追加しました。やはり、恋愛に発展するまでの過程を書くのは楽しいですね……読む側としてはつまらないかもしれませんが、最初めちゃくちゃ険悪な雰囲気から次第に恋愛に発展するお話が私は大好きです( ˘ω˘ ) あんなに嫌いあってたのに気がついたらお互いのことが気になってるとか可愛いなぁと……。ですのでこのお話も次第にそんな感じにしていけたらなぁと思いますので、ご辛抱ください(^^)





- ナノ -