十六光年+1、お返事

2024/06/28 23:31

『十六光年果ての恋』に一話追加しました。9:21時点のお話です。文章構成とか展開とか諸々変じゃないかなと思うところがありますが、いつか修正させてください( ˘ω˘ )
あああ早くしないと7月になっちゃううう、と思いながら書いております。のんびりですがどうぞ緩くお付き合いください。
それと止まってる連載にまだ手をつけられずにいます。lapis lazuliとかも更新したいなぁと思っていますが、兎に角まずは神威誕の話を終わらせてからですね(^^)

そういえば近所でお祭りをするので、構想練るついでにお話の参考にできそうなものを見てこようかなと思っています。
拍手コメントありがとうございます!遊びに来てくれている方がいると実感できてとてもとても励みになります……!お返事は追記からさせて頂きます!


改めて見てやはり広告なしの方が数億倍サイト見やすくていいなぁ、となっています。暑い日に涼みにきたくなる、そんなサイトの雰囲気が出せたらなぁと思ったりしてます。

追記

前はありません | TOP | 次へ

- ナノ -