花と眠る+1

2024/04/05 13:26

『花と眠る』に一話追加しました。分岐前最後の共通の話になります。当初は予定していなかったのですが、分岐させる上で今回の話は唯一ヒロイン目線でのお話になっています。
年齢より少し子供っぽいところを表現しようとかなり稚拙な言葉選びをしてはみたのですが、人によってはイラつく文章になっているかもしれませんので、まぁ流し読みして頂いても構いません……!
私の書くお話の中で、この『花と眠る』はR15の表現すら無いかなり健全な話なのですが、その分、男女間の恋愛要素が薄い気がして皆様のお口に合ってんのか……?とよく不安になっています。一応神威さんとしては、家族愛に近いようなものを感じていたのが段々と異性として意識してはいっている、といった感じです。何と表現したらいいのかしっくりくる言葉が無いのですが、性の対象として見ているのではなく、自分を犠牲にしてでも愛したい者として見ていると言った感じですね。
次やっと最終話になりますが、以前ご説明した通り分岐するエンディングになっています。
ハッピーエンド以外見たくないという方は、今後更新した話を間違えないように読み進めてください。一応最終話分岐それぞれの文頭に注意書きを載せる予定です。


4月は実生活で新たに何かをスタートする方も多いかと思います。どうぞ疲れた時などにまた遊びにきてくださいね。
一言拍手コメントもありがとうございます。こちらこそ、いつ更新されるかもわからない状況でお待ちくださり感謝しています。今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)



前へ | TOP | 次へ

- ナノ -