花と眠る+1

2024/03/07 00:38

『花と眠る』4章に1話追加しました。
2月頃のお話なので慌てて書きましたが、書きたいことを盛り込み過ぎて文章構成めちゃくちゃになっている気がしてなりません……また余裕がある時に加筆修正できたらと思っています。やっと4章にきたので、終わりまであともう一息ですね。彼らのお話が終わってほしくないと思う反面、お待たせしてしまっているので早めに書き上げたいという気持ちがあります。
神威さんが恋に目覚める描写ってなんか難しいですね。イメージとかけ離れ過ぎてると、神威さんはこんなこと言う訳ない!となってしまう可能性大ですし、でも原作には恋愛面の描写なんて1ミリもありませんから、結局は全てただの妄想と捏造になってしまうのですが……なるべく多くの方がイメージするキャラクター像に近い表現ができるようになりたいなと思っています。



前へ | TOP | 次へ

- ナノ -