花と眠る+1、lapis lazuli +1、お返事

2024/03/04 16:51

花と眠る、lapis lazuliにそれぞれ1話ずつ追加させていただきました!
何回も読み直して何回も加筆修正繰り返したんですが、最終的に自分でもよく分からなくなってきて勢いで更新してしまいました……後日また読み直して変な箇所があれば直していこうと思ってます。

それはそうと、もう花粉が飛び始めていますね。花粉症の方も多いかと思います。『例年よりも花粉の飛散量が多い』て言葉をここ数年、毎年聞いている気がするのですが、確かに今年は症状が重く出ている気がします。しんどいですね。
春って言葉の響きも、空気感もめちゃくちゃ好きなんですけど、兎に角スギ花粉が天敵すぎるので、花見に行くのが億劫です。神威さんに花を愛でる習慣なんて無いと思うんですけど、江戸の桜とか見たら何か思うことはあるんでしょうかね。お母様が好きだったあのお花のことはちゃんと認識しているようですし、きっとお母様に限らず親しい人が好きだった花とか物ならば愛着を持ってくれるタイプの人なんだと勝手に思っています。


拍手コメントありがとうございます!いつもモチベーションを維持するのに助かっています(^^)!お返事は追記からさせていただきます。

追記

前へ | TOP | 次へ

- ナノ -