花と眠る+1、お返事

2024/03/01 10:45

『花と眠る』3章に3話目を追加しました。
ちょうど今の時期のお話とか思っていましたが、今回の話を書いていたらこれ1月から2月の初めころの話しだと気がつきました。なんなら3月までには完結させないとお話の中の季節と合わないじゃんと思ってます。できるだけ、今の私たちのリアルと書き上げる時期は合わせたいなと謎のこだわりがあるんですよね……。真冬に夏が舞台の話とかアップされても??????てなりますからね。なるべく急ぎます。
そしてあまりにも駆け足だったせいか、まだ造花が完結した実感がありません。感覚的には、ちょっと前に連載開始したばかりのもののように思えています。私の中で時間がバグってるんですかね……でもとりあえず無事完結させられてよかったです(^^)

拍手コメントありがとうございます!ちゃんと見に来てくださっている方がいると実感し、嬉しくて小躍りしたくなる気分です。お返事は追記からさせていただきます!

追記

前へ | TOP | 次へ

- ナノ -