造花+1、ひとりごと

2024/02/29 00:18

『きみは造花を枯らした』これにて完結になります。長い間お付き合いくださり、ありがとうございました。最後駆け足になってしまったため、誤字脱字も多いかと思いますが、今後ゆっくり修正していけたらと思っています。一応最終話の次ページにあとがきも書いておきましたので、お時間あればチラ見してみてくださいね!

ショタ神威が出張るお話って需要ないかなと不安に思いつつ、大人の姿の神威のR15-18を後半に混ぜて、アクセントと言いますか……対比がしっかり出るように意識しました。描き始めた当初は、ちょっと大人びて生意気そうなショタ神威も可愛いなとか思っていました。今回の設定の何がいいって、中身が大人なのにヒロインの前では子供のフリをしていないといけないっていう状況がいいなと思ってます。コナンくんかよとも思いましたね。
あとは、他の男の存在をチラつかされた時に「俺とこんなことしてるのに他の男と会うのか」てセリフをどうしても言わせたくてこの話書いてたのもあります。邪ですみません。R15-18は文字にして書き起こすのがめちゃくちゃ苦手で、毎度血を吐く勢いで書いてるんですけど、やはり表現って難しいですね。切迫感や羞恥心、嫉妬心が少しでも皆様に伝わっていればなと思います。



前へ | TOP | 次へ

- ナノ -