造花+1、お返事、TOPページ改装

2024/02/27 22:10

『きみは造花を枯らした』4章に4話目を追加しました。完結もあと一歩のとこまで来ましたね!長かった……思いつきで勝手に始めたお話でしたが、公開から今まで一年半もの時間が経ってしまっているという事実にただただ震えております。皆様、本当にこの亀更新サイトにお付き合い頂いてありがとうございます……!
サイト運営時々心が折れるのですが、何故かお話のアイデアだけは永遠と頭に浮かんでくるので助かってます……(?)
そして、長らくお世話になっていたNINA様のテンプレートTOPを変更させて頂きました。Violletta様からお借りしてます。はい、実はこれxrieサーバーが爆散する前に作った別館のサイトと同じレイアウトなんです。未練たらたらで結局こちらでも使わせて頂くことにしました。とてもオシャレですよね……私htmlとか全然知識ないので弄るのめちゃくちゃ苦労しました。ここずっと更新が遅れているのはこのせいもありましたスミマセン。
それとこのナノサーバーの仕様変更で、ホームページのurlが少し変わっています。今までhttp://~から始まったのが、https://~から始まるように変更されました。特に表示に変わりはないかと思いますが、念のためTOPページを再度ブックマークし直して頂けると良いかと思います。

それと今後の予定としては、造花が完結した後は、『花と眠る』『哀情の夜明け』も完結に向けて書き進めていきたいと思っています。こんな風に全部完結に向かわせてサイト休止して倉庫化でもすんのか!という勢いですが、実はと言うとまた違う連載を思いついてしまいまして……でも今の状態でおっ始める訳にもいかず、兎に角やりかけの連載を完結させようと思っているところです。連載を始める前って本当にワクワクします。もう小2並くらいの精神でずっとワクワクそわそわしてます。連載のタイトルから章タイトルを決めるにあたってお題サイト様を巡るのも楽しいですし、タイトル決めてから話数ごとに細かくあらすじ作るのも楽しいですし、あと何よりレイアウトとか決めるのが兎に角楽しいです。ということで、まだ1話も書けていませんが、雛形として出来上がっているいつか公開する予定の新連載の仮リンクを貼っておきます。あらすじとか話の傾向は書いてありますので、新連載の雰囲気こんな感じかフーン程度にのぞいてみてください。
『あのこの隣のささめく春よ』
ちなみに大したネタバレではないので先に言っておきますと、このお話はヒロインの突然の死から始まるお話です。そのため死ネタ表記してますが、よくある鬱展開だとか死ネタエンドみたいなものではないのでご安心ください。全体的に暗めですが、悲恋ではなく最後はちゃんとハッピーエンドですので……!!

それはそうと、アンケートでコメント付き投票してくださった方々に勝手ながら追記でお返事させて頂きました。ありがとうございます……という言葉では足りないくらい感謝してます。
拍手コメントもありがとうございました!更新頑張ります!

追記

前へ | TOP | 次へ

- ナノ -