アンケート設置、ひとりごと、お返事

2024/01/31 23:10

更新ではなくて申し訳ないのですが、ふと気になってアンケート設置したのでぜひご参加ください( ˘ω˘ ) 期限などはないゆるっとしたものです。今後の更新の参考にしようかなと思っております。

なかなか思うように筆が進まず、自分への供給がとにかく足りなくてネットで色々検索する日々です。Xとかでもここ最近で神威夢とかに関して話してる方いるのかなと見てみましたが、なかなか思っていたようなものが見当たらず、何故か落ち込んでいる自分がいます。
それを分かった上で、だからこそそのジャンルの書き手を一人でも増やそうとここまでやってきたわけですが、自分きっかけで神威夢の書き手が増えたわけでもない……と考え始めると余計に書く意欲が湧かない、という悪循環に陥っています。もしかしたら今はもう閉鎖したり更新されなくなってしまったサイト様達は、単に飽きたとかだけではなく、虚しさみたいなものを感じていたのかな、なんて思ったりもします。そんなことを考える度に、過去沢山の方から頂いたコメントを読み返して元気をもらっています。本当にいつもありがとうございます。

書き手によって夢小説の傾向はかなり違うと思うのですが、その中で自分好みの話の傾向を見つけるのって奇跡に等しいですよね。たとえば中高生にとってグッとくる設定や内容が、成人済みの方からするとしらけたり、または読み手の年齢関係なく解釈違いだったり。
私は、このサイトで自分が書いている神威さんの解釈が、だんだんと偏って歪んでいるのではないかと心配になることがあります。それがどんどんズレていったら読み手にとっては不快だし、でも読者のためだけに書いているわけでもないし、とよくわからない葛藤みたいなものがあります。
先日ありがたいことに当サイト20万打達成させて頂いたのですが、こんな心境のまま何か書く訳にもいかず、でも何もしないのもなと思ってアンケートを設置する流れになりました。

とまぁ長々と書いてしまいましたが、つまるところ私は、自分の書いてるものに自信を持てなくなってきてしまいました( ˘ω˘ )
ですので、もしよろしければこれを読んでくださった方はアンケートのコメント欄に、神威さんのどんなところが好きなのか、もしくは夢小説で理想的な神威さんの像がどんなものか、一言でも二言でもいいので書いてくださったら嬉しいです。
私ですと、色素の薄い見た目で尚且つ影があるイケメンというものがどちゃくそ好きです。夢小説に関しては、甘々でデレデレな姿はあまり見たくないのでどちらかというと気がありながらも素っ気ないふりをしてみせるツン多めな神威さんが好きですね。挙げ出したらキリがありませんが、皆さんの意見もぜひお聞きしたいです……!無記名でもOKですので宜しくお願いします!

追記

前へ | TOP | 次へ

- ナノ -