花と眠る +2

2024/01/12 16:26

「花と眠る」第3章に、2話連続で更新しておきました。
1話目は阿伏兎さん目線の葛藤のお話ですね。阿伏兎さんって歴戦の夜兎だなんて恐れられていますけど、実際はかなり仲間思いだし神威さんに対してはすこぶる甘い人物だと私は解釈しています。なんと言っても神威さんの育ての親みたいなもんですし、立ち位置としては親戚の叔父さんとかよりも距離は近いと思うんですよね。だからこそ、本当に神威さんのためになることは何なのかを常に考えていそうだなと。
立場をわきまえなければ、後々組織の中での地位が危うくなるからと心配していそうですし、でも今現在の彼の心の安寧的なものを奪ってしまうのもそれはそれで違うんじゃないか、と葛藤していそうだなと思って書きました。まぁ結局は地位や立場なんかよりも彼の心を優先してしまうのかな、なんて。戦闘部族の夜兎といってもやはり人ですし、そういうところを阿伏兎さんは大切にしていそうだなと勝手に思っています。
きっと春雨という組織の中で、阿伏兎さんが彼を面倒見てくれていなければ、人の心が微塵もないお兄ちゃんの精神も息子の精神もぶっ壊れたとんだサイコ野郎が出来上がっていたのではないかと思います。つまりは私がこよなく愛する神威さんの像は、阿伏兎さんがいなければできなかったんだろうな、ということです( ˘ω˘ ) ということで私は神威さんの周囲の人間・環境ごと神威さんを推すべきだと思いました。完



前へ | TOP | 次へ

- ナノ -