ひとりごと、お返事

2024/01/08 23:08

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

お話の更新ではなくて誠に申し訳ないです……!
なんだか年が明けてから良くないことばかりが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
実は私は年末あたりに身内の体調が悪くなったため、帰省しバタバタとしておりました……。健康でいることの大切さを改めて感じましたね(´-`)
クリスマス前にサイト更新する気満々で構想を練っていたのですが、まさかの事態に全くサイトを覗くこともできず申し訳ありませんでした( ˘ω˘ ) 今は落ち着いたのでまた自宅の方に戻ってきてはいるのですが、執筆作業が全く進んでいません……。
皆さんも、これからたくさんの良い夢を見ていくためにも健康には本当に本当にお気をつけくださいね……!
余談ですが、「夢女子が選ぶ2023年の100人」に銀時はランクインしていましたが神威さんはしていなかったですね……まぁ私の中では常にNo. 1は神威さんなので気にはしていません( ˘ω˘ )ただ興味本位で誰がランクインしてるのかザッと見たのですが、刀剣乱舞率高めなんですね!当サイトに遊びにきてくださる方々は、とうらぶの中だと誰推しなのかかなり気になります。因みに私は鶴丸推しです。

不在の間、一言コメントや拍手などありがとうございました!お返事は追記からさせて頂きます。

追記

前へ | TOP | 次へ

- ナノ -