lapis lazuli +1、album設置

2023/11/22 00:07

2章5話目を追加しておきました!書けば書くほど、考えれば考えるほど文章力が落ちていっている気がして、何だか申し訳ないです……少しでも内容が伝わればと思います。

別件ですが、せっかくリクエスト頂いたので過去の壁紙に使った写真素材を展示するアルバムをひっそり設置しておきました。information内の私の名前の横にある「album」から閲覧ページに飛べますので、ご興味のある方はご覧になってみてくださいね!再配布可能なパブリックドメインのものだけを置いていますので、お好きに使ってください( ˘ω˘ )
それと、拍手ページのレイアウトなどを変えてみました。前よりは拍手お礼小説に辿りつきやすくなった……かな?と思います。



前へ | TOP | 次へ

- ナノ -