狼娘物語 | ナノ



それから、ぽつりぽつりだけどバクさんと話せるようになった。支部長は、アジア以外にも5つあるし、チャンだとエドガー博士もトゥイさんもいるからバクさんと呼ぶことになった。彼はお世話になった人たちの大切な息子だから、拒絶なんてできなかった。それに、バクさんは二人の影があって嫌うこともできなかった。出されたココアが冷えたころに、フォーがやってきた。

「なんだ、その様子だと打ち解けたのか?」
「……微妙」
「そうか」

フォーはドカリと僕の横に座った。「ウォーカーに聞いたぜ」ケラケラ笑いながら、フォーは口を開いた。いったい、なにを聞いたというのだ。アレンはなにを余計なこと喋ったというのだ。内容によっては怒る。

「お前、本部じゃ本当に喋らないらしいな。単語以外で」
「……」

僕は、なにも答えない。それを肯定の意ととったフォーは「馬鹿だろ」と呆れたようにため息を吐く。僕はなにも言わない。彼女が言いたいことは、自分が一番知っている。知っているけど、認めたくなくて、気づきたくなくて、無視した。ないものにした。

「お前はあれ以来、大事なものを失いたくなくて独りでいようとした。周りを拒絶した。それは、裏を返せばお前は大事なものを守る力が人一倍ある。そんなお前が独りでいたら強くなれるわけないだろ」
「知って、る」
「無理して独りになろうとすんな。村のことも、アジア支部のことも、全部お前のせいじゃねえ」

乱暴に頭を撫でられた。髪がぼさぼさになる……。上目で彼女を見てみれば顔をほのかに赤くしていた。本当に優しい、な。

「ありがと、フォー」
「ふん。礼の言われることはしてねーよ」

ぶっきらぼうなフォーを見て、少し顔を緩めてしまう。心が軽くなった。大丈夫、もう僕は自分を認めてくれる人を、大切に思ってくれる人を拒絶したりしない。失ったときの悲しみや虚無を感じたくないなら、皆を失わないように守るんだ。強くなるんだ。

「フォー。一つ、お願いがあるんだ」



MENU

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -