狼娘物語 | ナノ



「痛い、痛い、痛いって!フォー、痛いよっ!」
「うるせえっ!テメェ、目覚ましたなら真っ先にあたしに挨拶と礼をすんのが常識だろ!」
「ごめん、ごめん、ごめんなさいっ!ここまで運んでくれてありがとうございました!」

なりふりかまっていられなかった。アレンとか、支部長とか、みるからに新米そうな科学班の人がいるけど、かまっていられなかった。痛みに涙目になりつつ、手を合わせて謝る。しばらくして、ようやく気が済んだのか手をはなしてくれた。

「怪我人に、酷い……」
「医師の許可なくふらつきまわる怪我人は怪我人扱いしねえ」
「……だったら、早く僕の団服返して」
「しばらく安静だ。お前に今団服返したら独断で江戸に行くだろ」
「当たり前」
「臓器の穴が治っていたとしても、ウォーカーの左腕が治るまで待機だ」

言われた意味がわからなくて、きょとんとする。それは、アレンの腕が治る可能性があるということなのだろうか?いや、そうしてもらえないと困るんだけどさ。確かに、今行動したところで、足手まといにしかならないだろうし、第一手段がなにもない。フォーの目つきもぎらぎらで怖かったので、しぶしぶ「……わかった」と同意しておく。

「ちょ、まってください!花火はもう戦えないでしょ!」
「そうだ。君はイノセンスがノアによって破壊されたようではないか」

アレンと支部長の制止に、フォーが「は、お前ら何言ってるんだ?」と理解しがたそうな表情をしていた。「フォー。普通に考えろ。装備型の彼女はウォーカーと違って奇跡的なものはない」支部長のいたって常識的な発言に、フォーがぐるんっと首を動かしてこっちを見る。僕はばつが悪くなってアレンの後ろに隠れる。突然のことに「花火!?」と驚いているが、気にしない。怒ったフォーが、クロス師匠の次に怖いのだから。

「花火。お前、どういうことだ?」
「ほ、ほら。敵を騙すにはまず味方から……」
「ほお、へえ、ふうん。どの口で味方とか言ってるんだ?」
「……ゴメンナサイ」

やっぱり、フォーは怖かった。というか、会っていない数年間で磨きがかかっていた。目で語っている。お前がちゃんと自分のイノセンスについて、今ここで説明しろって。……僕はそんなフォーに逆らえるわけでもなく、?を浮かべているアレンたちに説明しだした。



MENU

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -