狼娘物語 | ナノ



薄暗いある空間に六人の影があった。

「甘くねェじゃんこのポンコツがぁ!!!このクソッ!ボケアクマ!甘くしろっつったろーが!!」

大きな体な男が怒鳴った。どうやら食べた卵が甘くなくて気に入らなかったようで、近くのAKUMA殴っていた。

「おいおい、食事中にグロいもん見せんなよ。剥けてんぞ」

細身でオールバックの男が冷静に指摘した。それに対して大柄の男は「帰る!お前達とは味覚が合わない」と不機嫌に怒鳴りながら帰る宣言。それを見て「ンだよ、卵くらい食えっての。この甘党!」オールバックの男が言い返し、一触即発。喧嘩しそうな雰囲気だった。

「落ち着きなよぉ。せっかくの家族でメシ食ってんだろぉ」
「そうだよー、クールダウンクールダウン♪」
「「なあ千年公?」」

スプーンを咥えてる少女と三つ編みの少女が仲裁に入った。全員の共通点、それは全員が全員、額に聖痕があった。

「気分直しにさぁ、そろそろ僕達をメシに誘った理由教えてよぅ」
「もしかして、そろそろ始動ってやつかなぁ?」

二人の言葉に黒の教団の敵《千年伯爵》は不敵に笑うだけだった。

「もーすぐ会えるね、花火ちゃん♪」

三つ編みの少女は、少女らしかぬニヒルな笑みを浮かべながら《光闇の巫女》と呼ばれるエクソシスト…敵の位置にいる花火の名前を嬉しそうに言った。


動き出す闇

(──っ!)
(花火大丈夫ですか!?)
(凄い汗よ!)
(…なんでもない。(何?凄い嫌な予感がする……))


 
MENU

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -