里帰り

してます。イヤーー田舎最高です
空気はうまいし山々に囲まれてるし何よりクーラーつけてないのに超がつくほど涼しい!これはいい
休みにかまけてゴロゴロしてる毎日ですが、やっぱり自分の家が一番落ち着きますね


最近友達に勧められて見てみたファイ・ブレインというNHKのアニメが面白くてしゃーないです
愛され系主人公にストーカー紛いの友達、一番ヒロインしてる男の娘、主人公大好きすぎるヤンホモなどなど、NHKが何を目指しているのかわからなくなるアニメですが、ストーリーがすごく面白いです。キャラクターたちもいい味出してて、設定も私好みだし、久しぶりに新規アニメにハマった気がします。NHKさんが本気出すとかないませんね…!




2013.06.10 Mon




×