妄想が原動力

ガッコの研修やらなんやらから帰ってきてやっと一段落
コミュニケーション能力が皆無なわたしに共同生活は実に過酷なものでありました…でもあれ、キャンプファイアー的なものは楽しかったです。最終日の「はーい、みんなで回って寄せ書きしあって〜」がなければもっと楽しかったです先輩。「はーいみんな二人一組になって〜」くらい残酷です先輩!

そんななんやかんやを経て家に帰宅すれば、高銀妄想がやばい。子銀時代から現在までの少しだけ繋がった高銀連作みたいな話をもやもや考えては、表現する能力の低さに絶望して夜を明かしました。現代パロディで、修学旅行とか何があっても一緒に行動し続ける高銀もかわいい。班一緒じゃないくせにわざわざやってくる高杉に、何やってんのとか呆れつつ享受しちゃう銀さん。そして銀さんと同じ班でチャンスだと浮き足立ってた土方。睨み合う高杉と土方に挟まれて、一人京都奈良を満喫する銀さん。とかもいいですね。ムラムラします




2013.06.06 Thu




×