劇場版PV見ましたが、なんかもういろいろ詰め込まれててやばいですね!
何年後の未来なんだあれ…神楽も新八も面影皆無なイケメンに成長してて何アニメ?とか思いったり、しかもどうやら仲違いしてるらしいし、展開がちっとも読めなくてさすが空知先生だなと思いました(作文んんん?)。
個人的には真選組が気になります。なぜか近藤さん捕まってるし、沖田はどこぞの抜刀斎みたいだし、土方はアイデンティティー(前髪)を失い史実っぽくなってるし、いろいろありすぎだろ!あ、でもそういえば山崎は大して変わってなかったな…
何より土方がイケメンで困惑しました。妙に好みだった

ヅラにはもう、何も言えません。さすがヅラ。さすが永遠のギャグ要員www

なぜ高杉の格好なのか、深読みするとシリアスにならないことも……いや、ヅラに深読みしてもな……(笑)

攘夷時代メインか?と思ったらまさかの未来。でも坂もっさんも高杉も出るって信じてる……少しくらい、過去のことがわかるといいですよね。攘夷時代のjoy4の絡み、あるといいですよね(切実)
銀さんが業を背負ってる云々、気になります…白夜叉とのバトル?とかいう考えを聞いて、なおさら落ち着きません。想像ばかり膨らんでいかん。前回とは違って完全なオリジナルだから仕方ないんですけど

攘夷ズが多く出ることを願ってます

》2013/06/02

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -