当然のことのように

再燃癖(?)が付いてきてる大和です。

ちょっと見返したり新たな発見をしたりすると、コロコロッと転がって再び穴に落ちます。まさにドツボ。後悔はしてないんですけどね。
今は銀魂です。
何年ぶりだろう、銀魂。
中3の時にハマって、高1くらいまでは続いた気がする。わたしにしては長い。
あの頃は土銀>>高銀だったっぽいベクトルが今は土銀<高銀って感じです。幼少期からの関係性っていいですよね。このふたりの良さはいろいろあるけど、説明ができない。わたしの乏しい語彙力では…。
それから、高杉の魅力に気付いたのもまずかった。高杉やばい。今までダントツ銀さんだったのに、一気に肩を並べてきやがった。パねえ。




2013.05.31 Fri




×