HEY

ガンバルッテナニ?を地で行く大和です
おはこんばんちわ!

リアルの環境というか携帯の不具合というか寿命というか…もはや絵を上げるどころの騒ぎじゃない大和です…おはこんばんちわ!(二回目)

そろそろ本気でペンタブとスキャナーが欲しい今日この頃です。

そんなダメダメなやつですがここで近況をば。
まあ、今年も例によって例のごとく()いろんな作品にあっちこっちしてます。
今の旬といえばまさかのスラムダンクですが、それ以外はずっとスパロボ三昧でシン厨です。ダイナミック作品も楽しい。
今までもDBといいガンダムといいハマってきたので、相変わらずジャンプとロボット作品を右往左往してる感じです。
久しぶりに跡リョちゃんなんか読んでたぎってたりフリーダムに頑張らないで()生きてます。
今年中には絵を上げれる環境を作りたい、そんな昼前。




2014.09.25 Thu




×