挑戦 | ナノ





誰にも理解されない。

それは汚点だと思っていた。

でも、違うと言ってくれた人が居た。

その人を俺は尊敬している。

その人に感謝もしている。

でも、ダメなんだ。

近づいちゃダメなんだ。

好きになっちゃダメなんだ。

愛しちゃダメなんだ。

俺にだけ許されない行為。

大切なほど足枷になる。

苦しい。

愛したい。

愛されたい。

貴方に見つめられたい。


「―――…まぁ、お前は違うけど。」


あの人を愛せない変わりに俺は全然好きでもない奴を愛す。

でも、やっぱあの人ではないからすぐに飽きてしまって壊すんだ。


「でも、俺の狂気を3日"も"止めていてくれたから、特別にこれで壊してやるよ。」

「ひっ…」


目の前の男が息をのむ。

俺が手に持っているのは人の丈ほどある大きな鋏。


「バイバイ。」


卑劣な音を立てて男は動かなくなる。

俺はなんの感情も持たずにそれを見下ろす





嗚呼、もう貴方への思いが膨らむ。

でも、俺が近づけば貴方を傷つける。

愛したい。愛されたい。

けど、この手で触れることさえできない。

それはまるで美しくも残酷に歪んだ




(鋭い刃では貴方を愛せない。)


  
   
list/top/name

 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -