設定説明 | ナノ



 腐女子の生き様得と見よ!!




[読むにあたって]
このお話は男女が入れ替わるBL小説ですが、設定故、若干NL風の雰囲気を醸し出すこともあります。ですが、あくまでもBLメインです。
固定CPは作らない予定です。


[ジャンル]
王道学園/notアンチ王道?/巻き込まれ役が巻き込まれない/腐女子/無自覚/総愛され


[登場人物]…ネタバレあり


・朝影 椎那(アサカゲ シイナ)
高校一年。
ピンクの地毛に赤茶の瞳。
極度の腐女子。
ある日目が覚めたら男になっていた。
季節はずれの転入生一号。
王道展開を見るために疾亥学園に慌てて編入した。
腐女子レーダーは凄まじいが、自分の事や恋愛に関しては超がつく激鈍。
本名は新垣小豆(ニイガキ アズキ)

・新垣 小豆(ニイガキ アズキ)
高校一年。
入れ替わってしまった本物の椎那。
苦労性でオカンな為、いきなり学校を飛び出した椎那を心配している。
男なので、男前で強気、喧嘩が強い。
椎那とは小学校の頃からの幼なじみ。
バリノンケ。

・赤石 史芦(アカイシ シロ)
季節はずれの転入生二号で王道転校生。
いい感じに空気が読めないが、常識が無いわけではない。
ボサボサヘアーに瓶底眼鏡、強気発言、理事長の甥と完璧な王道君。

・八嶋 蓮慈(ヤツシマ レンジ)
俺様生徒会長。
生意気な態度の史芦を気に入る。

・近川 拓流(チカガワ タクル)
腹黒副会長。
偽りの笑顔に気付いてくれた史芦に恋をする。

・相沢 善(アイサワ ヨシ)
ワンコ書記。
言葉足らずの自分を理解してくれた史芦に懐く。

・瀬音 修一(セオト シュウイチ)
チャラ男会計。
発言が面白いと史芦に興味を持つ。

・香月 深奈十(コウヅキ ミナト)
ツンデレ庶務。
史芦の幼なじみらしく、史芦が初恋の相手らしい。

・福坂 純(フクサカ ジュン)
爽やかスポーツ青年。
バスケ部。史芦の明るい性格な惹かれる。

・仙道 千夏(センドウ チナツ)
一匹狼不良。
自分に臆さない史芦に惚れる。

・赤石 宏人(アカイシ ヒロト)
鬼畜風紀委員長。
史芦の兄。弟を大切に思っている。

・篠羽 亜依(ササハネ アイ)
ホスト風教師。
史芦や椎那の担任。数学科担当。生徒会顧問だが、史芦に興味なし。


  

 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -