零の旋律 | ナノ
春海様から奈月と閖姫



―ナヅキ―

どうかしたのか。
そう尋ねても、奈月は何も答えなかった。
ただ、その紅い瞳でじっと俺を見ている。
さっきからずっとこの調子だ。
ほんの数分前、用を済ませて部屋へと戻ってきた俺を迎えたのは、亜月を抱いて床に寝そべっている奈月だった。
何かあったのかと思い、声を掛けてはみたが、返事はない。
俺はとりあえず奈月の側に腰を下ろして、奈月の様子を伺うことにした。
奈月は亜月の顔を撫でながら、時折俺に視線を寄越す。
俺はそんな奈月に向かって手を伸ばし、もう一度どうかしたのかと声を掛けた。
「かまわないで」
奈月に触れようとした時、ぴしゃりと告げられたその言葉が、俺の動きを止めた。
「僕なんかどうでもいいくせに。愛せないくせに。構わないで。優しくしないで」
ついさっきまで一言も口を聞かなかった奈月から、ぽろぽろと零れて出る言葉。
俺は行き場を失った手を膝に置き、ふっと息を吐いた。
「構うよ」
俺は、奈月を真っ直ぐに見つめて言う。
「お前が何言ったって、俺はお前のことほっとけないから、構うよ」
奈月が納得してくれるかは分からなかったが、俺はただ自分の気持ちを正直に伝えた。
そして暫くの沈黙の後、俺は再度口を開く。
「腹、空いてないか?何か食いたいもんあったら言えよ」
「………パスタ」
その消え入りそうな声で告げられた注文に、俺は笑って返事をした。


END

------

同盟にて、春海様に奈月と閖姫の小説を書いて頂きました…!
奈月が可愛くて、何度も密かに可愛いと心の中で呟いていました←
閖姫の男前具合素敵です…!奈月と閖姫の雰囲気に終始ニヤニヤです^^

この度は小説を書いて下さり有難うございます。


- 54 -


[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -