零の旋律 | ナノ

T


 復讐は復讐しか生み出さない

 復讐は憎しみから生まれ、復讐が魂から消えることはない

 だから復讐をしようと人は想い

 実行するのだ、いつか復讐が薄れたと思っていても

 対象を目にすると、鎮火してきた炎が烈火の如くうねりをあげて燃えだすのだ

 人は復讐を重ねて生きてきている

 復讐をしない人なんていない……

 ――いつか見た夢は私に希望を与えてくれたのだった。
 ――その夢は私に幸せと希望を夢見ていた理想郷を与えてくれた
 ――だから私はいつまでもいつまでも頑張っれる。

 ――そう思ってきたのに

「なっ、なんでよぉ、なんであんたは、私のことを私の事を、何で私を殺すの……ごふ、っごぎゃふ。ハァハァ、私はここで第二の人生を歩もうと。貴方と共……に……」
 
 女性は今にも息が絶えそうな状況に陥っているにも関わらず、女性は自分を殺そうと刃
物を向けてきた男性の顔を最後にもう一目見ようと、思い通りにならない身体で精いっぱい男性を見上げる。

 目がかすむ。

 ――あぁ、もう私は死ぬ


 見上げた男性はどんな表情をしていたのだろう
 見上げた女性には男性の顔は見えなかった。
 見上げた瞬間に女性の瞼は、熱く焼けるような激痛が身体全体を走った。
 悲鳴を上げられなかった。
 あまりの痛みに喉は声を上げることすら許してはくれなかった。
 漆黒の瞳は今や朱に染まり、血が滴り落ちていく。
 焼けるような痛みが神経を伝っていく。
 聴覚からは狂気の叫び声が脳へと伝わっていく。

 
 そこにあるのは絶望だけだった。

 凶器、狂気、狂喜、狂い、叫ぶ
 絶望の旋律を奏でる


- 14 -


[*前] | [次#]

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -