零の旋律 | ナノ

昏様から奈月と李真


 桃色の髪の寂しがり屋が、うずくまっているのを見つけた。フリルをあしらった黒い服の背が俺の目の前にある。
 奈月の頭をただ黙って見下ろしてみた。桃色の髪の隙間から見える布の塊は、亜月というウサギの人形だろう。
「……なに?」
「おや、気付いていたのですか」
「何か用なの?」
 うずくまり俯いたままの姿勢を変えず、奈月が問いかけてきた。
 俺は軽い笑みの息を吐いて答えた。
「いえ、べつに何も?」
「だったら消えろよ」
「用がなくてはここにいてはいけないのですか?」
「邪魔だ」
「やれやれ。奈月、あなたは……」
 口の端をゆがめて、言う。
「何を泣いているのですか?」
「っ!」
 次の瞬間、奈月は振り返りざまに下方からナイフで切りつけてきた。
 一拍早く後ろに退いたために、俺にはそれは当たらない。
 返しざまにもう一撃が来る。
 その手首を握って留めた。
「そんなにムキにならなくてもいいのに」
「――ッ」
「閖姫がいなくて寂しいのなら、私と遊びますか?」
 すると奈月の可愛らしい造形の顔が、怒りだか悔しさだか憎しみだかわからないふうに歪んだ。
 赤い大きな瞳には涙がたまっている。
「君となんか遊ばないよ。……やるなら、殺し合いがいいな」
「そう――か。じゃあ、殺す気で遊ぼう?」
 奈月は複雑な表情のまま口もとだけをいびつに笑わせて、俺の手を振りほどいた。






------
昏様に奈月と李真の小説を書いて頂けました!

萌え満載の内容にときめきすぎて胸が苦しいです…!
李真酷い!(褒め言葉)閖姫がいなくて寂しい涙な奈月が可愛くて、李真の遠慮ない言葉に恋する勢いでときめいていました。李真の偽りと本性が絶妙で好みすぎます。 
桃色の髪の寂しがり屋の部分とか、殺す気で遊ぼうとかの言い方大好きです…!

この度は素敵な小説を有難うございました。 

- 21 -


[*前] | [次#]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -