零の旋律 | ナノ

W


+++


 回想する、それは――

 悲鳴が聞こえた
 帰宅した彼は急いで家の扉を開ける。
 血が飛散して、彼の頬に飛び散る。
 血は涙のように、彼の頬から流れる。
 横たわるのは無数に切り裂かれ抉られた最愛の人達
 眼の前に刃を片手に、真っ赤な血で手を染め怪しく血に――口づけをする。
 彼は目の前の惨状を夢で逢ってほしいと願う。
 狂気な目と笑い声を発する殺人者と最愛の人達の無残な亡骸。
 呆然と喪失感から彼は目覚める。
 今あるのは捕まえなければいけない殺人犯。
 生きていないのは明白なのに、助けたいと思う被害者。


「何故、うちの人達を殺した!」

 彼は叫ぶ、力をこめて。しかし、それは掠れた声にしかならない。僅かに音を漏らすだけ。
 眼から溢れ出すのは、彼も気がつかないうちに自然に流れた涙。手は現状を認めたくなくて震えている。
 心は夢だと、悪夢だと現実ではないと思いこもうとしている。
 足は力をなくし、立てない。座り込んだ彼に、殺人犯は笑うだけ。唯、狂喜しているだけ、彼の最愛の人達を奪い去っても、彼を一緒に逝かせることはしなかった。
 そのまま、彼の前を素通りして、扉を開けて去っていく。
 真っ赤に染まった殺人者。
 彼は手が出なかった。
 憎しみと恨みと憎悪と復讐が心を支配しているというのに
 手は足は身体はその場から動けなかった。
 後悔と自責の念が心を支配しているといのに
 彼はその場から動くことが出来なかった。


「何を、したというのだ」

 声にすらならない悲痛な叫び。

- 29 -


[*前] | [次#]

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -