銀魂 | ナノ
彼岸花のような君 5






「―は?」


「さっきから女の胸を触って…調子に乗らないでよね!」



度が過ぎるこいつについ俺、ではなく私はキレた。

なんて失礼でスケベな奴なの!



「…」


「どんな奴にも礼儀ってもんがあるでしょ?忘れてないでよね!」


「…もしかしてさ、それが素?」


「!」



本気でびっくりしたのか、神威は私を指さしてそう言った。

悪い?いつもはああでも一応は女なの。



「わあすごいや。ギャップあり過ぎ」


「余計なお世話!」



この口調になったのはどれくらいぶりだろう。
私でもよく分からないけれど、胸が熱くなった時とかこうなるのよね。

3Zの奴等でも知らない私のもう一つの一面。
知られたくなかったのに、よりにもよってこんな奴に…!



「やっぱ君女なんだからさ、その方が良いよ」


「なっ」


「"俺"とか似合わないし中二病くさいしさ」



あんただけには言われたくないんだけど?



「何も教えてくれなくても自分で調べちゃうから良いもんね。
次会う時は花でも持っていくよ」


「ちょ、ふざけないでくれ」


「ふざけてなんかないさ。この気持ちは本物だよ」



ずいっと顔を近づけて、あの気持ち悪い笑顔で見つめられながらそう言われた。

いや全く嬉しくないんだけど。

不良に好きだと言われて舞い上がる人間ている?

はっ、ねーよ。



「好きだよ」


「う、うるさい!」



いい加減手を離してくれないかな。

私はあんたなんか好きじゃありませんから!



――――



「……」


「やあ」



その翌日、神威はこの銀魂高校に現れた。

調べたとかマジだったの?



「帰れ」


「あはは。まあそう言わないでよ」



こいつは本当に片手に花を持っていて、"はい、あげる"なんて言ってさし出した。

これって…



「なんだこれ、彼岸花?」


「そうだよ。君にぴったりでしょ」


「意味が分からん」



一輪の彼岸花。

なんでこんな花を選んだんだ。つーかいらねえよ。



「彼岸花には"情熱"とか"自立"の意味があるんだよ。なんとなく君にあってると思ってさ」


「…あのさ」


「ついでにもう一つ。

"再会"って意味もあるんだよ」



意味にあわせて選ぶなんて意外とこいつはロマンチストらしい。
あれ、そうなのか?
なんだかよく分からんが、別に情熱なんてないし。



「それを言うなら神威の方が似合ってる」


「そうかな?」



ある意味一番自立してんのはこいつだと思う。



「…ま、それはどうでもいいとして」


「あ?」


「また喧嘩しようよ。

俺が君をシメた後は、その亡骸にまたその花を添えてあげるから」


「死ぬ前提かよ!」






彼岸花のような君

(さあやろう喧嘩しよう)

(ふざけんな帰れ!)

(やだなあ。女口調の方がいいって言ったでしょ?
折角"名前"って可愛い名前があるんだから)

(…何処で調べたんだよ)

未夜斗様に捧げます。ごちゃごちゃですみません。


|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -