銀魂 | ナノ
彼岸花のような君 4





――――、



「はあ…はあ」



何時間たったか分かんねえ。

決着がつかなかった。



「すごいね、ここまで粘った女は初めてだよ」


「…」



でも、俺の中では結果が出てる。

今回は俺の負けだ。

ついていくのがやっとだった。



「久しぶりに楽しかった。またヤりたいな」


「…うるせえ」



俺が敗北を味わうなんて悔しいったらない。



「君は何処の高校に通ってるの?」



でも、こいつと同じ満足感があるのは何でだろう。

喧嘩して楽しいとか…頭イカれちまったかな。

こんな気持ちは初めてだ。



「それ聞いてどうすんだよ」


「会いに行くよ」


「は!?」



目を大きく見開かせて、こいつを見つめる。

今何言いやがった?



「気に入っちゃったんだよね君の事。

てか、好きかも」


「なっ!?」



突然何を言い出すんだよこいつは。

最初から最後まで意味分かんねえ奴だな、大丈夫か?
誰を見てそんな事言ってんだよ。

マジでやめてくれ。



「ヤりがいがある女って初めてなんだ。だから欲しい」


「―なんだよそれ!」


「ねえ、君の名前を教えてよ」



ちょ、こっちくんなこっち見んな。
その顔で俺を見るんじゃねえ!



「っ誰が教えるか馬鹿」


「ケチだなあ。まあいいけどさ、自分で調べるし。

それよりも…」


「!?」



―一瞬、何が起こったのか理解出来なかった。



「うん。やっぱ良い身体してるね」



下を見てみれば、俺はこいつに胸を揉まれてた。

って、おい!



「な、なな何すんだよ!」


「あはは動揺してる。さっきの目つきは何処に行ったんだろうね」


「うるせえ!」



揉むのをやめないこいつに腹が立つ。
俺の手首もがっちり掴まれてて身動きが取れない。

所詮は女。男の力には叶わないのか。

…いや、ふざけんな?



「ちょっ、や」


「食べたら美味しそうだ。アッチの意味で」


「ちょ…!」


「俺の女になる気無い?」


「やっ!」


「抵抗してないでさ、答えてよ」



―いや…いい加減に



「ねえ?」


「や」



いい加減に、



「ちょっと聞いて」


「やめてって言ってんでしょ!」


|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -