銀魂 | ナノ
彼岸花のような君 2






「…ここか」



場所は夜兎工業高校。

汚え高校だな、門とか酷ェんだけど。



「阿伏兎、待っとけ」



ダチが言うには八回留年してる馬鹿。
そんな奴に負けたとか格好がつかねえよ。

俺がなぶり殺しにしてやる。



「…あ"?なんだお前」


「阿伏兎を出せ」



無理矢理乗り込んでそこらへんにいる男にガン飛ばした。

そうすれば案の定乗っかってきて睨み返してきた。男って単純だな。



「お前みたいな奴が阿伏兎さんに勝てるとでも思ってんのか?」


「しかも女」



周りにいる奴等は俺を見て笑ってる。

別に気にしねえけどよ、俺だって心はそんなに広くねえんだ。



「うるせえないいから出せよ下衆。勝てねえのはお前だろ」


「なんだと!?」



ちょっと挑発してみれば直ぐこれだ。馬鹿か?
単細胞な奴に俺が負けるとか…ふざけんなよ。



「はーいそこまで」


「!」



男の顔面を殴ろうと拳を握った所で、誰かが横槍してきた。

は?誰だよ。



「…なんだお前」


「君何してんの?ここ男子校」



こいつは阿伏兎じゃない。阿伏兎はもっと老けてる筈だ。



「阿伏兎って奴に喧嘩売りに来たんだよ。出しやがれこの野郎」


「その為に来たんだ?」


「いるんだろ早くしろ」



イライライライラ…喧嘩出来ねえのが腹立ってくる。
男って奴は本当面倒くさい。いちいちうるせえし女だからといって見下しやがって。

女をなめるなよ糞が。



「悪いけど阿伏兎はいないよ。サボリ」


「っじゃあ何処にいんだよ!」


「イライラしないでよ。いつもの事だし」


「ふざけんな!」



いないとかマジで…来た意味ねえじゃん。



「あのさ、君今の状況分かってる?」


「あん?」


「ここ男子校。故に男だけ」



"君は女の子だよね"と下心丸見えに俺に言った。
やっぱ男は嫌いだ、ウザイ。

そういう事しか頭にねえのかよ。

女だからって甘く見るなクサレ共。



「知るか。俺は場の状況が読めねえ程馬鹿じゃねえんだよ。
お前らみたいな単純馬鹿と一緒にすんな」


「あはは、言うね」



何笑ってんだコイツ…。



「じゃあさ、こうしようよ」


「?」


「俺が阿伏兎の代わりになるよ。喧嘩してあげる」



こいつ、なんなんだ?
余裕ぶって楽しそうにして…玩具を見つけたガキみたいだ。

俺を見下してるつもりか?



「お前、」


「君は良い度胸をしてるよね。どれくらい強いのか気になるな」


「(意味分かんねえ)」


「―そういや名前言ってなかったか。


俺、神威」


|

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -