01/24
りゅうにゃすけと龍之介いっこ
最近ちょっと龍之介観に革命があって持て余した結果がこの迷子




01/12
趣味に走りすぎた龍之介いっこ
恋しちゃったんだーたぶんーみたいな話をね、一度はね


>>鵠さま
ひいなんという同志様…!旦那には背徳が超似合いますよね!!たまりませんよね!
お粗末な描写で申し訳ないのですが精一杯頑張りますううありがとうございました!





01/09
拍手レス近い内にしますありがとうございまーす!
調子に乗ったどうしようもない中編三日目です 




01/08
末期の祈りを捧げに来ました
シフラはFate/Zeroで描かれる第四次聖杯戦争にてキャスターのクラスを寄り代に召喚された青髭の旦那、ジル・ド・レェ元帥が大好きです。本当です。本当にすいません。




12/29
らんらんらんさー…やりやり!というわけでランサーいっこ
ぜろがくは雰囲気的にはホロウみたいな感じでおk




12/28
殺伐とした魔ジキチだらけの作品欄に我様の名が!! \A☆U☆王/
そんなギルいっこ ギルは空に掌を向けないと思う




12/26
やんでる旦那いっこ
生物室あぶねえな!!!!




12/25
若干旦那と姉妹作…?龍之介いっこ
龍之介って保体の成績めっちゃ良さそう




12/20
ちゃんと寒い旦那いっこ
季節感めちゃくちゃすぎて風邪ひきそうですね




12/19
真冬だぞいい加減にしろ龍之介いっこ
サブタイ?ロレンシーさまにお借りしました



← 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -