**返信
---------------------
>>初めまして
江里奈
2011/05/30 23:56

初めましてお邪魔します!

小説、読ませて頂きました
「おかえり」が大好きです(^ω^)

何回も何回も読みました!!


これからも頑張って下さい


[編集]
---------------------
>>re:
管理人
2011/06/17 23:35

それはやばいいいい!
見たかった^q^q^
イケメンが先生役って、なんかもう危ない!!←お前の思考がな

おう^q^
待っとけ^q^帰れ



[編集]
---------------------
>>No title
江里奈
2011/06/17 23:27

Gleeっていうドラマに、
そのGlee部の顧問の先生が
いるのね?

その先生役が鈴木くん!
かっこいい人が先生役なんぞ
やったら惚れるしかない


マジ?
楽しみにしてるわ(^w^)



お、今メール来た!
後で直で送りますわーo(^-^)o


[編集]
---------------------
>>re:
管理人
2011/06/17 23:23

はいよー!

え、なになに先生役って?!


じゃあー、うちが山田くんと友達になったら紹介してあげないこともないy((黙黙黙



[編集]
---------------------
>>No title
江里奈
2011/06/17 23:12
メアド教えて下さーい(笑)

黒ぶちとギャップは死ぬ!
毎日悶えてるよえり←

笑顔が素敵〜
先生役ヤバかったよ(^ω^)


えりも山田くんお友達に
なりたいなぁ(笑)←黙


[編集]
---------------------
>>re:
管理人
2011/06/17 22:09

メアド教えればいいかなっ?

黒縁最高黒縁萌(蹴
ギャップはもう(^q^q^
反則だせこのやろー!むふh

そ、そうだな!
お友達からだw笑



[編集]
>>
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -