**返信
---------------------
>>はじめまして♪。
きな
2011/05/17 17:05
まえに宣伝頂きました、Vinosy!管理人のきなというものです(^^)宣伝ありがとうございました*おはなしよませて頂きました!これからも更新頑張ってください(^O^)♪よければ、相互リンクして頂けませんか?お返事待ってます*


[編集]
---------------------
>>No title
きな
2012/01/29 23:41
いまからmgがきたお話読みますよーむっふっふん。毎回毎回楽しみなんですよー!mgも可愛いし。今回も楽しませてもらいます(*^_^*)

じゃあこれからは静子さんですね!しずちゃry


[編集]
---------------------
>>おひさしぶりですうぅう
きな
2012/01/24 18:10

お久しぶりです( ^o^ )

サイトネーム変更されたのですね!
mg購読してますので、
毎回楽しみにしてます!げへへ

あっ、リクエスト、えりさまのですううぅう
あんなので本当に申し訳なかったです(´;д;)あうあう
それに加えて大分時間がかかってしまい・・本当に申し訳ないです(土下座)
あれ、今はえり様じゃないのかな・・・?←

おまけ、ぜひぜひ
書かせてもらいますっ ***
相変わらず亀さん更新ですが
またいつでもきてください!


[編集]
---------------------
>>re:
管理人
2011/06/13 00:23

大丈夫ですよおお♪
修学旅行で海外!!??
わおお金持ち(^q^黙
いいないいな((

聞きました聞きました★
シークレットトーク入ってるとテンション上がりますよね(^o^



[編集]
---------------------
>>No title
きな
2011/06/13 00:04
返信ものすごぉぉおおく遅れてすみません(土下座)修学旅行で海外行ってました(笑)

らぶそはいい曲ですよねーうん。らぶそのシークレットトーク、聞きました(^O^)?


[編集]
---------------------
>>re:
管理人
2011/06/02 20:30

らぶ♪ そーお すぃー((
良い歌だようん(・ω・´



[編集]
>>
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -