**返信
---------------------
>>はじめまして♪。
きな
2011/05/17 17:05
まえに宣伝頂きました、Vinosy!管理人のきなというものです(^^)宣伝ありがとうございました*おはなしよませて頂きました!これからも更新頑張ってください(^O^)♪よければ、相互リンクして頂けませんか?お返事待ってます*


[編集]
---------------------
>>No title
きな
2011/05/21 21:57
うそつけ/(^o^)\←もうえりさんが素敵すぎてやばいです(`;ω;)ふぉー ずっと読んでますハイィイ(照り焼き) なんか誉め合い大会みたいで面白いですねw


[編集]
---------------------
>>re:
管理人
2011/05/21 07:32

ニヤニヤなんて、私もきなさんの小説でしまくってますよー!!時々「むふっ」とか言っちゃってますから!←
ファンだなんてそんな/(^q^)\恐縮ですよー//もちろん私もきなさんのファンなんで!(・ω・´キリッ



[編集]
---------------------
>>No title
きな
2011/05/20 23:25
ぴぃやあああああ恥ずかしすぎて禿げそうなのですが/(^o^)\←えりさまに比べたら全然です!今日学校で読んでて友達にニヤニヤしすぎ、きもって言われました(笑)もう完全なるファンなのですがあぁあっ!


[編集]
---------------------
>>re:
管理人
2011/05/19 17:54

わお奇遇ですねっД//
はずかしー////笑
longはアリスの欲望が一番好きですかね*!
短編はnsしかまだ読んでないのですが、甘も黒もなんでそんな上手なんですか!←
羨ましいですこのやろー!笑



[編集]
---------------------
>>No title
きな
2011/05/19 17:23
ひょわあああああ恥ずかしいです恐縮ですなんか!!!(笑)私も昨日ずっとえりさまのお話を読んでました*やっぱり素敵ですね( ^ω^)♪


[編集]
<< >>
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -