**返信
---------------------
>>はじめまして♪。
きな
2011/05/17 17:05
まえに宣伝頂きました、Vinosy!管理人のきなというものです(^^)宣伝ありがとうございました*おはなしよませて頂きました!これからも更新頑張ってください(^O^)♪よければ、相互リンクして頂けませんか?お返事待ってます*


[編集]
---------------------
>>re:
管理人
2011/05/23 22:35

マックのテリヤキバーガーになりたい←黙

でれでれでれでれ(^q^*)帰れ
もうわたしも素でてきちゃいました←自重なんかしなくてよろしいですよ(^q^ )
不意打ち攻撃!←ニヤニヤしながら通知受け取ってますぜ!!おぇ



[編集]
---------------------
>>No title
きな
2011/05/23 22:24
仲良くじゅわじゅわ!←

さあ存分に照れてみr(ry私素出しはじめてますけども( ^ω^)←そろそろ自重しまふwぴゃー不意打ち/(^o^)\ナンテコッタ。マガ購読ありがとです//うはあ///


[編集]
---------------------
>>re:
管理人
2011/05/23 06:44

焼かれましょう!二人でじゅわじゅわ←

いやいやそんな言われちゃったらこんがり焼きあがっちゃいますから/(^q^)\え
マガ購読嬉しいですー//
もちろん私もきなさんのとこのマガ購読してますよvv
うふふふふー←



[編集]
---------------------
>>No title
きな
2011/05/22 22:56
照り焼き2人組…(笑)なんか、素さらけ出してすいません/(^o^)\えりさん話しやすすぎですw いやいやいやいや素敵なのはえりさんですよ!マガジンちゃっかり購読してます☆てへりんこ


[編集]
---------------------
>>re:
管理人
2011/05/22 00:06

お互いに褒め殺しですね( ´∀`)笑 二人とも照り焼きになっちゃいますよ!←

褒めても何もでませんよ(^ω^*)黙 素敵なのはきなさんですからーvv



[編集]
<< >>
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -