**返信
---------------------
>>はじめまして♪。
きな
2011/05/17 17:05
まえに宣伝頂きました、Vinosy!管理人のきなというものです(^^)宣伝ありがとうございました*おはなしよませて頂きました!これからも更新頑張ってください(^O^)♪よければ、相互リンクして頂けませんか?お返事待ってます*


[編集]
---------------------
>>No title
きな
2011/05/27 20:09
ぎゅぎゅぎゅー!
・・一体なんの会話なんでしょうか(笑)

あぁ可愛いよ二宮可愛いよ二宮!きゃっ!!ツンでドSとかあああっ!私は櫻井氏のヘタレもすきっすはぁはry
ふはっ、なんか恥ずかしいです(´^ω^)w


[編集]
---------------------
>>re:
管理人
2011/05/26 07:40

ぎゅーってなられましょうw

二宮さんのツンの中にドSが入ってデレに甘えが入ってたらもう言うことないです(^q^)///
ツンも最高よ(^o^)vv←



[編集]
---------------------
>>No title
きな
2011/05/26 07:10
wwレタスと共にパン2人に挟まれましょう(^O^)おしくらまんじry

真剣に世界を救う。二宮がツンデレだったら言うことなしですぬ!あへあへ。2:3wそれで照れ屋だったら最高。
いやん、ついデレ……………てなんかないんだからねっ//←


[編集]
---------------------
>>re:
管理人
2011/05/24 22:09

仲間のパンとレタス呼んでこよう!誰

世界はツンデレでできている(^q^)*←デレツンデレツンデレ2:3で最高の割合ですね!黙れ
ニヤニヤしたらきなさんのデレが出てきました(^q^q^)うふ



[編集]
---------------------
>>No title
きな
2011/05/24 21:06
テリヤキバーガーw
仲良くパンに挟まれましょう(笑)

ツンデレは世界を救いますよ!←デレ6割萌え(^O^)じゃあ自重なんぞしませんガンガンいきます!びゅんびゅん系!いぇあ
いやん、恥ずかry ニヤニヤしたって何も出ないんだからぁ///黙れ


[編集]
<< >>
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -