**返信
---------------------
>>はじめまして♪。
きな
2011/05/17 17:05
まえに宣伝頂きました、Vinosy!管理人のきなというものです(^^)宣伝ありがとうございました*おはなしよませて頂きました!これからも更新頑張ってください(^O^)♪よければ、相互リンクして頂けませんか?お返事待ってます*


[編集]
---------------------
>>re:
管理人
2011/05/28 23:14

まあまあそこはあえて私たちが普通だってことで^q^q^←

みんな赤面してしまえばいいんだ!照れ隠しのツンも付属でお願いしたい^q^帰れ



[編集]
---------------------
>>No title
きな
2011/05/28 22:54
たしかに(^q^)・・てことは私たちがおかしいってことですかね?w

櫻井かわいいよ櫻井!もうおばちゃんぺろぺろしたげたry 二宮の赤面も可愛い。とゆうかみんな赤面可愛いぞちくしょー!


[編集]
---------------------
>>re:
管理人
2011/05/28 20:38

ars好きがみんなこんなんだったら世界がすごいことになってますぬ/(^q^)\

赤面照れ拒否ひゃっふうぅぅい\(^o^)/やめてって言われたら余計いじめたくなっちゃうぞ櫻井さん!むふむh



[編集]
---------------------
>>No title
きな
2011/05/28 20:27
なんかgdgdですねw
さすがarsすきなだけあって←

櫻井さんにちょ、止めっ・・とか言われたらもう襲っちry ぺろぺろちゅっちゅ(^q^)←赤面するとか可愛すぎてどうしようひゃっふぅぅい!(もうどうにでもなれ)


[編集]
---------------------
>>re:
管理人
2011/05/27 20:13

だんだん方向を
見失ってきましたね←おい

分かりますヘタレ最高っすもう(^q^)うはうはうryヘタレさんはいじめちゃおっかなー櫻井さんいじめちゃうぞー((帰れ



[編集]
<< >>
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -