**返信
---------------------
>>はじめまして♪。
きな
2011/05/17 17:05
まえに宣伝頂きました、Vinosy!管理人のきなというものです(^^)宣伝ありがとうございました*おはなしよませて頂きました!これからも更新頑張ってください(^O^)♪よければ、相互リンクして頂けませんか?お返事待ってます*


[編集]
---------------------
>>No title
きな
2011/06/02 20:04
愚民wうぇw
ついて来い愚民共ー(ぱくry)

Wow Wow Wow〜Yeah Yeah Yeah〜
・・うぉうっうぉっうぉお〜いぇーいえいえー
(ひらがなにしてみたの図)


[編集]
---------------------
>>re:
管理人
2011/05/31 21:03

従え愚民どもー\(^o^)/タヒ

私も信じてる^q^
信じることは自由さ!
信じることがすべてLove so sweet((蹴



[編集]
---------------------
>>No title
きな
2011/05/31 20:43
わたしたちを見習うべき。
うん、言って後悔はしてないです←

大規模w
ふへへっ、ツンデレさいこぉー!!嵐のみんながツンデレだと信じている(^O^)←


[編集]
---------------------
>>re:
管理人
2011/05/29 17:37

みんな頭おかしいのかなー
みんな普通になろうy((ry

常識ですね(^q^)
これ知らなかったら人間じゃないっすよ^q^q^え



[編集]
---------------------
>>No title
きな
2011/05/29 17:26
そうだそうだみんながおかしry

ふぉぉお可愛い!そんで突き放したらちょっとデレる、これ常識(^O^)


[編集]
<< >>
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -