抱きついてみた(俺空主編)
2011/08/01 22:43

グリーンver


主「な、グリーン」

緑「ん?どうし・・・」

ぎゅ。

緑「な・・・、」
(な、なな、なになになんな、なななん、)

主「俺、さ・・・お前のこと、」

緑「お、う・・・」
(お、お、お・・・お、おおちつけおちつくんだじぶん!これはきっと何かの間違いであっていやもしかしたらあのもしかするとこ、こここ、ここ、こく、こくは)

主「ウニかと思ってた」

緑「ピジョット、やれ」



レッドver

赤「タキ」

主「ん?お、っと」

ぎゅ。

主「どうしたんだ?やけに甘えただなかっこわらい」
(え、えなに、え、ちょっと何レッドさん、ちょっと怖いよこわい、何か、え?え?)

赤「(別になんも)・・・タキ臭がする」

主「ちょっと、レッドさん。カッコ内とセリフが入れ替わってますがな。
タキ臭って何ちょっとそれ臭いって事ねえねえ、レッドさん!」





おまけ!

オーキド博士ver


主「ぎゅー!」

オ「なんじゃ、タキ。相変わらず精神年齢がひくいの」

主「えなんかちょっとひどちょっとだけだけどむしろじいちゃんあったかい!!」



シロナver


主「シーロナさん!」

ぎゅ。

シ「警察呼びます」

ボッコボコ

主「すんませんごめんなさい本当にすみませんごめんなさい許して」
(言い切った!!)


シルバーver

主「シルバーシルバーるーるるるー!」

ぎゅ。

銀「き、きつねじゃねえし!つ、つうかな、な、なに、っ!?は、はな、はなれろよ・・・!」

主「一番シルバーがまともな反応って一体・・・」




おわれ!

>>more

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -