ネタメモ
2011/07/30 20:13


レッド兄主

レッド→兄←グリーン
的な三角関係



グリーンver


主「グリーン、どいてくれないか」

緑「・・・無理だ。いい加減、はぐらかすなよ、」

主「はぐらかしてないだろうが、馬鹿。大切な幼馴染に手出す年上がいるか、って言ってるんだ」

緑「っ、なら!もっと、もっと強く拒絶すればいいじゃねえか!!」
「それをしないあんたは、ただ、ただ逃げてるだけ・・・だろ・・・?」

主「グリーン・・・、」


-------------
レッドver


主「ただいま、レッド」

赤「おかえり・・・珍しい、遅かったね」

主「あー、うん。友達と飲んできた」


▼レッド の 心 
 を のぞきますか ?

→はい。
 いいえ。


赤「そ。お風呂、入ってきなよ」
(臭い臭い臭い臭い臭い誰の匂い?たくさん触られたんでしょ臭いよなんで簡単にそうやって触らせるの臭い早くお風呂に入ってきて僕と同じシャンプーの匂いを漂わせて僕と同じ匂い僕と同じ髪質全部全部僕と同じにして早くお風呂入ってその不潔な匂いをちゃんと落としてきて大丈夫ちゃんとシャンプーの中に僕の)

主「うん、そする」

赤「・・・」
(かわいい笑顔かわいい僕だけにその笑顔は見せてるの僕だけ特別なのいや違う皆にその笑顔をしてるだって兄貴優しいからみんなにそのかわいい笑顔向けてそして皆をめろめろにするんでしょ兄貴は悪くないだけど向けられた奴らはむかつくむかつく兄貴は僕だけに笑顔を向けてればいいよああ僕だけのお兄ちゃんかわいいとってもかわいい閉じ込めちゃいたい)



----------------
修羅場ver

赤「ねえ。いい加減近づかないで」

緑「お前には関係ないだろ?なあ、弟さん」

赤「・・・真正面から拒否られている人間に言われたくない」

緑「家族としか思われていない奴よりはましだけどな」

赤「・・・」

緑「・・・」





こんな感じかしらw
ヤンデレッドさんマジぱねえ・・・

>>more

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -