弟と妹バトン
2011/11/01 09:52

めちゃくちゃ俺空主にぴったりなバトンを見つけてきましたので挑戦してみます。
若干のキャラ壊れ注意!

主→タキ
弟1→レッド
弟2→グリーン
妹1→ナナミ

それではいってみよー!
(選択式バトンでございます^^)


・お名前をどうぞ!
マサラタウンのタキだ、まあ気軽にタキ様なりなんなり・・・うっ、お!?う、嘘だから刃物を向けるな!!

・起こしに来てくれた様です。
「一緒にご飯食べたいな…」
そんな潤んだ瞳で見つめられたら起きるしかありません!(レッド)弟1
「起きろーくすぐるぞー!」
朝から馬乗りは死にそうだよ…。(グリーン)弟2
「お兄ちゃん、髪の毛やってー!」
今日は苺のヘアゴムを持って来た様です。(ナナミ)妹

→グリーン
うぶっ、・・・こ、このやろグリーン・・・!


・朝ご飯の準備です。
「お手伝い、する…」
小さいながらに頑張ります!(レッド)弟1
「腹へったー!」
抱きつかれたら益々遅くなっちゃうよ?(グリーン)弟2
「えへへ、いちごちゃん可愛いっ」
小さくてもやっぱり女の子だね。鏡と見つめ合ってる(ナナミ)妹

→レッド
おお、レッド。助かるよ。それじゃあその皿とってくれ


・皆でご飯です。
「お兄ちゃんのご飯、世界一好き…」
抱きしめたくなるじゃないか!(レッド)弟1
「美味いー!兄ちゃんお嫁さんにするー!」
気持ちは嬉しいけど…。あ、ほっぺにご飯粒。(グリーン)弟2
「夜は一杯お手伝いするね!何でも言ってね!」
見上げてくるその顔は「お姉さん」です。(ナナミ)妹

→グリーン
はいはい男同士じゃ結婚できないんですよグリーンくん



パート2

・学校へと送り出しましょう。
「お兄ちゃん、ぎゅってして…」
とてとて駆け寄って来る姿はまるで仔犬です。(レッド)弟1
「兄ちゃん、テスト100点だったらチューな!約束ー!」
瞳キラキラさせて言われたら、言葉に詰まってしまいます…。(グリーン)弟2
「どこも変じゃない?可愛い?」
うちのお姫様はお年頃!(ナナミ)妹

→ナナミ
あ、リボン曲がってるな。お兄ちゃんが直してやるからちょっとこっちこい
・・・よし、かわいくなった。

・どの子が一番可愛いですか?
「お兄ちゃん、なでなでして…」
「テスト100点だった!おれ頑張った!だからチュー!」
「へへ、いちごちゃん、お兄ちゃんとお揃いvV」

→レッド
うっ、(ズッキューン)なでなで・・・
(無言で実行中)


・有難う御座いました!次に回すのは?
自由です!
結構設定があってたりしないときついもんがあるかもしれませんorz
家族パロとか幼児化でいけそうです(勿論管理人様がお答えしてくださっても全然だze!)
それではありがとうございました!
追記にて3人フルバージョンで挑戦してみました(笑

>>more

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -