第六話(1/7)



「お兄ちゃん…」


ある日僕は寝る前にお兄ちゃんの自室に立ち寄った。


「んー、どうした水樹」

「ちょっといい?」

「ああ、いいぞ」


そして、僕は聞くことにした。
どうしてお兄ちゃんが真選組にやってきたのか…


「お兄ちゃんは何で真選組に入ったの?」

「それは、前にも言ったろ?
水樹が心配だからって」

「違う、前に本当の理由教えてくれるって言ってたじゃん!」

「……そんなに気になる?」

「気になる」

「誰にも言わない?」

「どうだろ?
というか、沖田も土方さんも薄々気づいてるみたいだよ?
バレて粛清されるのも時間の問題だしね」

「そうか、じゃあ…急がないとな。」


そういったお兄ちゃんの瞳は、どこか寂しそうだった。

- 43 -


[*前] | [次#]
ページ:


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -