第八話(8/12)



疑問を持ちつつも、必死に刀を振るった。
せめて…総悟にバカにされないように。
笑われないように。

「水樹!!」

「!?、お兄ちゃん?なんで…」

「うわ、よそ見するな!!」


そこへ、何故かお兄ちゃんが来た。


「なんで?なんで来たの?」

「…やっぱ水樹が心配だったから。
いやぁ土方さんを説得すんの大変だったなぁ」

「…来なくたってよかったのに。」

「だって、負けてんじゃん。」

「違う!
様子見てたの!!
隙がないか探してたの!!」

「はいはい。
神威さん、水樹の代わりに俺と勝負して下さい。」

「それは怜也のお願いでも聞けないな。」

「…水樹、頑張れ」

「切り替え早っ!!」


とりあえず、お兄ちゃんのおかげで少し落ち着いた。

- 63 -


[*前] | [次#]
ページ:


戻る


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -