第六話(6/7)



「水樹、安心しなせェ。
俺たちは俺たちのやり方で、奴を斬ればいい」

「…僕たちのやり方?」

「水樹は相変わらず、心配性だねィ。
俺たちはどんなことがあっても、生き延びてきただろィ?」

「………」

「だから、また大丈夫に決まってらァ。
信じなせェ」

「沖田…」

「水樹、いい加減名前で呼んでくれねぇかィ?」

「ヤダ。
だって、あのことはまだ認めてないから。」

「いい加減意地張るのはやめなせェ」


僕は沖田のペースに呑まれたけど、本当は最初から呑まれてれば良かったのかもしれない。


いつかあの人が、僕の目の前に現れた時…
それがもしかしたら、僕の最期かもしれないと思ったけど、沖田より先に逝くのは嫌だっていう感情があった。

だから、僕は絶対に沖田より先に逝くもんかと心にそっと決めた。


あとがき→

- 48 -


[*前] | [次#]
ページ:


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -