第六話(3/7)



「そう…俺の上司。
あーあ、この話今頃誰かに聞かれてるんだろうな」

「えぇ、全部聞かせてもらいやした。」


お兄ちゃんの呟きに、反応したのか沖田が間一髪入れずに入ってきた。


「その【神威】ってのは何者なんでィ?」

「…宇宙海賊春雨、第七団団長神威。
絶滅寸前の戦闘種族夜兎でもある。」

「夜兎!?」


【夜兎】という言葉に、沖田が反応した。


「夜兎って言やぁ、あのチャイナも夜兎だったなぁ…」

「チャイナ?」

「ああ、万事屋にいるチャイナ娘でィ」

「…銀時には会ったことあったなぁ」

「旦那に会ったのかィ?」

「ずっと前にね」


…夜兎のことは夜兎に聞いた方がいいかもしれない。
でも、【神威】のことはお兄ちゃんがたくさん知ってそうだし…

なんか頭がこんがらがってきた!!

- 45 -


[*前] | [次#]
ページ:


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -