第四話(4/8)



「…え、そうなの?
そんな約束したの?
沖田と?」

「なんで"沖田"を強調するのかは知らないけど、僕はそんな約束してないからね?」

「あーよかったー」

「水樹、忘れちまったのかィ?
あんなに苛めてやったのに…」

「…沖田、いやらしい表現を含むのやめてくれる?
すごい誤解されるような言い方なんだけど…」

「え…水樹にどんな事したの!?」

「まずは布団に押したお…」

「あ"ああぁぁああ!!
なんで下ネタに持ってくんだよぉぉおお!!」

「水樹、大丈夫か?」

「酔っちまったんですかィ?
しょうがねぇな。
俺が優しく介抱してやるから部屋に戻りやしょう。」

「沖田、お兄ちゃん…
あんた達いい加減にしてくれる?
てか、いい加減にしろよ。
酒瓶で頭かち割るよ?」

「……水樹って酒乱なんですねィ。」

「てか、未成年に飲ませてたんだっけ?」


水樹は、近くにあった酒瓶を手にしていた。

- 30 -


[*前] | [次#]
ページ:


戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -