第五話(4/5)



「え…姉上?」


僕とお妙さんで、お妙さんの作った卵焼きをマヨをかけて食べた。


「お妙さん、僕が教えることなんてないですよ」

「そう?
じゃあ、これからもたくさん卵焼き作るわ。
だから…銀さん、新ちゃん卵焼きたくさん食べてね?
零ちゃんお墨付きの」

「「……」」


僕は、顔を真っ青にする銀さんと新八を見なかったことにして、
今日の夕飯の献立を考えることにした。


「銀さん、今日はマヨのフルコースでいいかな?」

「…マヨじゃなくて甘い物のフルコースにしてくれないかな?」

「糖尿になるよ?」

「俺は甘いものを定期的にとらないと、死んじゃうの!」

「…わかった」


僕は渋々と諦めて、普通の献立にした。
仮にも『銀魂』の主人公が糖尿病で死ぬなんて、格好悪いしね。


あとがき→

- 34 -


[*前] | [次#]
ページ:


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -