仲良しこよし。(1/3)



「あー!!誰?私のプリン食べたの!?」

「なんだよ、朝からうるせぇな。」

「銀ちゃん、私のプリン知らない?」

「……いや。」

「間が長かった。
心当たりあるでしょ?」

「いや、ホント知らないって。
あのプリンがお前のだったなんて…」

「…銀ちゃんが食べたの?」

「いや、俺じゃない!
断じて俺じゃないから!!」

「ホントに?」

「ホントだって!マジだって!!」

「…じゃあ何で慌ててるの?」

「そら…お前、その…アレだよ。
そう!アレだよ!!」

「アレって?」

「か、神楽が食べたんだろ?」

「私プリン食べてないアル。
自分の罪を人に押し付けるなんて最低ヨ。」


なんで、この時間に神楽が起きてんだよ…
まだあと5分は寝てるはずなのに。

prev next

- 74 -

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -