君だけに…(4/6)
今年のバレンタインは…



キーンコーン―

「はぁ、やっと今日も終わった。
じゃあ私、みんなに配ってくるね。」


私は、机の横にかけていた袋を持って、
クラス全員に配って回った。



「今年もすまない。」

『ありがとう』

「うん。」



「毎年俺のはマヨで助かる。」

「ま、土方さんはマヨヲタクですからねィ」

「ヲタクじゃねぇ!!」

「沖田君も。」

「ありがとうごぜェやす。
今年は俺からもあげやす。」

「ありがとう。」

「せっかくなんで、配り終わったら一緒に帰らねぇかィ?」

「ごめん、神楽ちゃんと妙ちゃんと帰るから…」

「……たまにはいいじゃねぇかィ」

「でも…」

「はーい、バレンタインだからってイチャイチャしない。」

「あ、先生もどうぞ」

「おーサンキューな。
悪いな、毎年。」

「いえいえ。」

「先生、受け取ってください!!」


そこへ器用に自分を縛ったさっちゃんが立っていた。



戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -